日高屋で中華そば。夏は食欲落ち気味ですが大盛りイケました。食べ進めるうちにエンジンが回りだして何ならサイドも、という勢いでした。
まだまだ食べられそう。この年にとっては、健康でしっかり食事ができること。食べ物がおいしく感じられること。とてもありがたいです。

日高屋で中華そば。夏は食欲落ち気味ですが大盛りイケました。食べ進めるうちにエンジンが回りだして何ならサイドも、という勢いでした。
まだまだ食べられそう。この年にとっては、健康でしっかり食事ができること。食べ物がおいしく感じられること。とてもありがたいです。
