日吉の東急で発見。コシヒカリと淡路島の藻塩。藻塩はお魚料理などに使うイメージですが煎餅とはゼイタク。海のミネラルがギュッと入っているんです。
そしてキャノーラ油で揚げられていて、軽い天ぷらのような。これはお米の天ぷら。しかもベタつきません。
夏にすすむ爽やかな塩味ですね。11枚で365円でした。



夏の天ぷらっていいですね。ビールと合わせると堪りません。がお煎餅では麦茶か。ごくっといただきました。
日吉の東急で発見。コシヒカリと淡路島の藻塩。藻塩はお魚料理などに使うイメージですが煎餅とはゼイタク。海のミネラルがギュッと入っているんです。
そしてキャノーラ油で揚げられていて、軽い天ぷらのような。これはお米の天ぷら。しかもベタつきません。
夏にすすむ爽やかな塩味ですね。11枚で365円でした。



夏の天ぷらっていいですね。ビールと合わせると堪りません。がお煎餅では麦茶か。ごくっといただきました。