ミラノで頑張っているのですが。どうも表情がカタい。つねにピリピリしてますね。
気持ちがほぐれてないご様子。これは闘う前からキビシー。
こんなときはわき腹をコチョコチョしたり、膝カックンで気持ちをほぐして上げたらいかがでしょうか。
きっと変わると思います。

ミラノで頑張っているのですが。どうも表情がカタい。つねにピリピリしてますね。
気持ちがほぐれてないご様子。これは闘う前からキビシー。
こんなときはわき腹をコチョコチョしたり、膝カックンで気持ちをほぐして上げたらいかがでしょうか。
きっと変わると思います。
