銀座の長野県ショップで見つけました。なんと毎週第2金曜日しか入ってこない幻のレーズンクッキーとのこと。
一人5個までと個数の制限がかかるほど。1つ270円でした。松本の藤むらさんがお作りとのこと。



バターが美味ですっ。クッキーのほろっとしたカンジ。柔らかレーズン。バターのクリーミー感。加えてほんのり塩が。
ひと口ひと口違う顔を見せてくれるクッキー。
これはトリコになります。この白き肌は罪な色。また来月来ます。
銀座の長野県ショップで見つけました。なんと毎週第2金曜日しか入ってこない幻のレーズンクッキーとのこと。
一人5個までと個数の制限がかかるほど。1つ270円でした。松本の藤むらさんがお作りとのこと。



バターが美味ですっ。クッキーのほろっとしたカンジ。柔らかレーズン。バターのクリーミー感。加えてほんのり塩が。
ひと口ひと口違う顔を見せてくれるクッキー。
これはトリコになります。この白き肌は罪な色。また来月来ます。