銀座の長野県ショップで。この前は普通のお米のあげもち買いましてあっと言う間にいただいてしまったものですから、今日は玄米バージョンを。
いい色してますね。110㌘500円。



自社のお米だから美味しさを引き出すのがお上手です。塩味、甘み、苦み、香ばさ。全部入ってます。ああ、日本に住んで良かった!
みずほの国、最高です。
銀座の長野県ショップで。この前は普通のお米のあげもち買いましてあっと言う間にいただいてしまったものですから、今日は玄米バージョンを。
いい色してますね。110㌘500円。



自社のお米だから美味しさを引き出すのがお上手です。塩味、甘み、苦み、香ばさ。全部入ってます。ああ、日本に住んで良かった!
みずほの国、最高です。