イタリアの白いパン買いました。
ひとつ500g。それが3つパックされています。958円でした。
小麦の味がほわっとキッチンに。国産のパンがあまり小麦の風味が感じられなくなっていたこの頃でしたので、これはヒットです。旅行で尋ねたイタリアの朝にそっくりでした。ボーノ。


チーズやバターとの相性はいうまでもありません。明日はブルーベリージャムで行こうっと。
イタリアの白いパン買いました。
ひとつ500g。それが3つパックされています。958円でした。
小麦の味がほわっとキッチンに。国産のパンがあまり小麦の風味が感じられなくなっていたこの頃でしたので、これはヒットです。旅行で尋ねたイタリアの朝にそっくりでした。ボーノ。


チーズやバターとの相性はいうまでもありません。明日はブルーベリージャムで行こうっと。