フランス製です。1758円でした。10個入っています。




イタリアのピザをサンドイッチ風にアレンジしたものだと思います。開けてみます。
ブリトーのような形です。
エダムチーズ、モッツァレラチーズ、エメンタールチーズと3つのチーズが使われています。


レンジ600wで2分。そのあとトースターで3分。カリッと仕上がりました。チーズはマイルド。ソースとのからみも良くてすっといただきました。小腹が空いた時、スナックにちょうどいいサイズ。ありがとうございました。
フランス製です。1758円でした。10個入っています。




イタリアのピザをサンドイッチ風にアレンジしたものだと思います。開けてみます。
ブリトーのような形です。
エダムチーズ、モッツァレラチーズ、エメンタールチーズと3つのチーズが使われています。


レンジ600wで2分。そのあとトースターで3分。カリッと仕上がりました。チーズはマイルド。ソースとのからみも良くてすっといただきました。小腹が空いた時、スナックにちょうどいいサイズ。ありがとうございました。