
奥さんが買ってきてくれました。焼き菓子なのでポロポロこばれるのかなと思っていましたらちゃんと中のくるみとクリームと一体になっているんです。これ、作るの大変だったろうなあ。人気出るはずです。

地元日吉では週2回入荷で開店と同時に売り場に行かないと売り切れるほど人気だそうです。
それはそれは素敵です。

数年前、ある会社を退社する時、お世話になった皆さんへ、クルミッ子を配りました。喜ばれまして、円満に退職することができました。感謝しています。

奥さんが買ってきてくれました。焼き菓子なのでポロポロこばれるのかなと思っていましたらちゃんと中のくるみとクリームと一体になっているんです。これ、作るの大変だったろうなあ。人気出るはずです。

地元日吉では週2回入荷で開店と同時に売り場に行かないと売り切れるほど人気だそうです。
それはそれは素敵です。

数年前、ある会社を退社する時、お世話になった皆さんへ、クルミッ子を配りました。喜ばれまして、円満に退職することができました。感謝しています。