

2月8日は朝から雪でしたので、久しぶりにエーグルを。
やっぱりヨーロッパのブランドは自然に根差しています。
カラーは森を思わせるグリーンだし、後ろにはレザーの取っ手も。これは
実用的でした。
履くのはいいのですが、登場は多い方がいいのか、少ない方がいいのかここは
悩みます。ねえ。
昔見た「長靴をはいた猫」に憧れて買ったエーグル。その時のときめきは忘れていません。いまでも。
ココロはスキップを踏んでいます。足元はしっかり。ありがとうございます。


2月8日は朝から雪でしたので、久しぶりにエーグルを。
やっぱりヨーロッパのブランドは自然に根差しています。
カラーは森を思わせるグリーンだし、後ろにはレザーの取っ手も。これは
実用的でした。
履くのはいいのですが、登場は多い方がいいのか、少ない方がいいのかここは
悩みます。ねえ。
昔見た「長靴をはいた猫」に憧れて買ったエーグル。その時のときめきは忘れていません。いまでも。
ココロはスキップを踏んでいます。足元はしっかり。ありがとうございます。