仕事納めを無事行って、洗濯してアイロンかけて来年のスタンバイ。
ブルーの無地にレジメンかな。タイはロロピアーナ。ハリとコシがあって締めやすくて好きなんです。
新年の最初はお目出度いから。喜びとお祝いの意味で赤の入ったネクタイをする。それがマイルールなんです。さあ行きましょう。


仕事納めを無事行って、洗濯してアイロンかけて来年のスタンバイ。
ブルーの無地にレジメンかな。タイはロロピアーナ。ハリとコシがあって締めやすくて好きなんです。
新年の最初はお目出度いから。喜びとお祝いの意味で赤の入ったネクタイをする。それがマイルールなんです。さあ行きましょう。

