
今日はストロベリーを買いました。タンパク質10g。12個で1298円でした。地元のスーパーより安いかな。
上は静かな微笑みをたたえたような白きヨーグルト。下には情熱のストロベリーソース。ほんのり
甘くて好きです。まぜまぜしたら あら、マスカレード。大人の味になります。
この新しいシーズンに合う演出です。

朝でも夕のデザートでもおすすめ。タンパク質10gもいいですね。
運動したくなるヨーグルトです。

今日はストロベリーを買いました。タンパク質10g。12個で1298円でした。地元のスーパーより安いかな。
上は静かな微笑みをたたえたような白きヨーグルト。下には情熱のストロベリーソース。ほんのり
甘くて好きです。まぜまぜしたら あら、マスカレード。大人の味になります。
この新しいシーズンに合う演出です。

朝でも夕のデザートでもおすすめ。タンパク質10gもいいですね。
運動したくなるヨーグルトです。