

長野県ショップへ参りました。
人気をお聞きしたところ、このくるみやまびこが1番とのこと。ハーフで130円でした。

くるみだ。水あめだ。あっ。でもそんなに甘くない。このサイズちょうどいい。
皆でお話ししながらワイワイやるお菓子ですね。笑顔になります。ありがとうございました。


長野県ショップへ参りました。
人気をお聞きしたところ、このくるみやまびこが1番とのこと。ハーフで130円でした。

くるみだ。水あめだ。あっ。でもそんなに甘くない。このサイズちょうどいい。
皆でお話ししながらワイワイやるお菓子ですね。笑顔になります。ありがとうございました。