奥さんが買ってきました。レンジ3分で餃子ができるとのことです。
お鍋も水も油もいらないの?この暑い時にはテマなくていいですね。



白いご飯といただきました。やや皮が柔かな。餡はフツー。なかなかイケました。
餃子はあの音で食べさせるもの。水と油と鉄板が織りなす力強くもジューシーなサウンド。ご飯一膳持ってきて。
奥さんが買ってきました。レンジ3分で餃子ができるとのことです。
お鍋も水も油もいらないの?この暑い時にはテマなくていいですね。



白いご飯といただきました。やや皮が柔かな。餡はフツー。なかなかイケました。
餃子はあの音で食べさせるもの。水と油と鉄板が織りなす力強くもジューシーなサウンド。ご飯一膳持ってきて。