
ゆで卵じゃあ寂しいのでおかずにもなる味付け玉子を作りました。
4つを茹でて、むくのが大変でした。時間かかりすぎ。これは練習練習。
つけダレは砂糖、醤油、お酢、唐辛子、お酒、赤ワインをそれぞれ少々。
玉子をつけます。3時間以上ですって。


8時間ほどつけてできました。奥さんにもご満足いただきました。
うまくむくには、冷水で玉子を冷やすといいとのこと。やりました。できました。
カンタンでした。じれったくないんです。

ゆで卵じゃあ寂しいのでおかずにもなる味付け玉子を作りました。
4つを茹でて、むくのが大変でした。時間かかりすぎ。これは練習練習。
つけダレは砂糖、醤油、お酢、唐辛子、お酒、赤ワインをそれぞれ少々。
玉子をつけます。3時間以上ですって。


8時間ほどつけてできました。奥さんにもご満足いただきました。
うまくむくには、冷水で玉子を冷やすといいとのこと。やりました。できました。
カンタンでした。じれったくないんです。