フィナンシェとガトーバスクを買いにいきました。


ガトーバスクはクッキーの中に黒サクランボのジャムが効いています。食べ応えありでした。550円。フィナンシェはバターたっぷり。オランダさんをつかっているとのこと。カリッとして中はほどよくしっとり。350円。できたてをいただいたため、ほかほかでした。次々女性が訪れるのもなっとくでした。ありがとうございました。



フィナンシェとガトーバスクを買いにいきました。


ガトーバスクはクッキーの中に黒サクランボのジャムが効いています。食べ応えありでした。550円。フィナンシェはバターたっぷり。オランダさんをつかっているとのこと。カリッとして中はほどよくしっとり。350円。できたてをいただいたため、ほかほかでした。次々女性が訪れるのもなっとくでした。ありがとうございました。


