


最近出たような、初めて売り場で見るおそばを買いました。半生の本場信州蕎麦です。10食入っています。1,648円。賞味は10月14日まで。食べてみました。
茹で時間はなんと2分。半生ならではのメリットですね。ゆでている間にテキパキと薬味とおつゆの準備ですが、せかされ気分です。ワッセワッセ。
そばの実をしっかり感じることがでてきてよかったです。最後にそば湯で締めました。ありがとうございました。
ちなみに外でのお蕎麦は神田・やぶ、神楽坂・蕎楽亭さんが好きです。



最近出たような、初めて売り場で見るおそばを買いました。半生の本場信州蕎麦です。10食入っています。1,648円。賞味は10月14日まで。食べてみました。
茹で時間はなんと2分。半生ならではのメリットですね。ゆでている間にテキパキと薬味とおつゆの準備ですが、せかされ気分です。ワッセワッセ。
そばの実をしっかり感じることがでてきてよかったです。最後にそば湯で締めました。ありがとうございました。
ちなみに外でのお蕎麦は神田・やぶ、神楽坂・蕎楽亭さんが好きです。