テイクアウトです。

キーマカレーとマトンカレー。ナンでお願いします。それぞれ550円でした。合計1100円。

マトンは骨付き肉。骨の周りの脂身があってお行儀悪いですが、しゃぶります。辛さもちょうどよく、ナンが進んでしまいました。カレーが残りました。夕飯にもう一回楽しみます。ありがとうございました。

テイクアウトです。

キーマカレーとマトンカレー。ナンでお願いします。それぞれ550円でした。合計1100円。

マトンは骨付き肉。骨の周りの脂身があってお行儀悪いですが、しゃぶります。辛さもちょうどよく、ナンが進んでしまいました。カレーが残りました。夕飯にもう一回楽しみます。ありがとうございました。
