2年前に買いましたメガネを調整していただきました。アピタ綱島のお店です。
3分くらいで仕上げていただきました。
ガタついていた蝶番部分がピシっとしました。両手でかけ外しをしているつもりですが、やや歪んでいたのかもしれません。遠くは良く見えます。近くは、、、。本などはメガネ外して読んでます。
体の具合もわかるんですね。目は。

2年前に買いましたメガネを調整していただきました。アピタ綱島のお店です。
3分くらいで仕上げていただきました。
ガタついていた蝶番部分がピシっとしました。両手でかけ外しをしているつもりですが、やや歪んでいたのかもしれません。遠くは良く見えます。近くは、、、。本などはメガネ外して読んでます。
体の具合もわかるんですね。目は。
