最近 奥さんが冷凍食品に凝ってまして、お昼は日清さんでした。


封を開けて、具材を600wで4分10秒温めます。
おつゆはお湯を沸騰して入れるだけ。
長ネギも鴨も入って。
鴨は4切れかな。しかも炭火焼き。芳ばしさも香ってきます。厚みもあります。
おつゆもしっとりと。これは作れない、って奥さん。
調理要らず、お鍋要らず、調味要らず。で5分足らずでツルツルと。
あとかたづけもお丼とお箸だけで。
これはいい意味で人がダメになるようなおそばでした。
最近 奥さんが冷凍食品に凝ってまして、お昼は日清さんでした。


封を開けて、具材を600wで4分10秒温めます。
おつゆはお湯を沸騰して入れるだけ。
長ネギも鴨も入って。
鴨は4切れかな。しかも炭火焼き。芳ばしさも香ってきます。厚みもあります。
おつゆもしっとりと。これは作れない、って奥さん。
調理要らず、お鍋要らず、調味要らず。で5分足らずでツルツルと。
あとかたづけもお丼とお箸だけで。
これはいい意味で人がダメになるようなおそばでした。