オーケーで買いました。150gで150円。フジッコさんのお豆のバリエーションです。
お正月なので、切り餅を焼いて、合わせたくて。





オーブントースターで6分ほどお餅焼いて。お餅は4つに切れています。
お餅に載せて、おお、小豆が煮崩れないで小豆になっています。見た目もいい。
甘みもほんのり。右はマロンペーストです。

オーケーで買いました。150gで150円。フジッコさんのお豆のバリエーションです。
お正月なので、切り餅を焼いて、合わせたくて。





オーブントースターで6分ほどお餅焼いて。お餅は4つに切れています。
お餅に載せて、おお、小豆が煮崩れないで小豆になっています。見た目もいい。
甘みもほんのり。右はマロンペーストです。
