セブンさんでおにぎりを買おうとしたら、ただものではないパッケージを見つけまして、ちりめん山椒を買いました。

近くにあるいつも行列のお店監修のおにぎりです。ふわっとしているので開けたとたん、ほろっと壊れそうでした。
これは早く食べて、というサインだなとパクつきました。
ちりめん山椒は甘く塩控えめのご飯に抱かれてご満悦。もちろん私もです。ご馳走様でした。162円でした。

セブンさんでおにぎりを買おうとしたら、ただものではないパッケージを見つけまして、ちりめん山椒を買いました。

近くにあるいつも行列のお店監修のおにぎりです。ふわっとしているので開けたとたん、ほろっと壊れそうでした。
これは早く食べて、というサインだなとパクつきました。
ちりめん山椒は甘く塩控えめのご飯に抱かれてご満悦。もちろん私もです。ご馳走様でした。162円でした。
