銀座駅近くのセブンさんへ。今日は青の贅沢ブレンドです。

産地が選べるんです。グアテマラにしてみました。

苦みが来て、そのあとのコク。幾重にも重なってくる。これはお得感あります。
ミルクを入れても、砂糖を入れて、丸みを帯びました。飲みやすさは変わりません。色々楽しめて。

キブンによって変えても。今日は全部入りでした。ありがとうございました。
銀座駅近くのセブンさんへ。今日は青の贅沢ブレンドです。

産地が選べるんです。グアテマラにしてみました。

苦みが来て、そのあとのコク。幾重にも重なってくる。これはお得感あります。
ミルクを入れても、砂糖を入れて、丸みを帯びました。飲みやすさは変わりません。色々楽しめて。

キブンによって変えても。今日は全部入りでした。ありがとうございました。