オーケー日吉で久しぶりに買いました。
子供の頃、マンガを読みながら、一緒に食べてました。
68gで4袋入り、139円でした。
ページ、ぼんち、ページ、ぼんちと。マンガのページがアブラで汚れてしまったのも良き想い出です。
ジャンブだっけな、サンデーだっけな。毎週、発売日に本屋に通ったのも良き日々の出来事。
あの紙のザラツキが好きでした。



オーケー日吉で久しぶりに買いました。
子供の頃、マンガを読みながら、一緒に食べてました。
68gで4袋入り、139円でした。
ページ、ぼんち、ページ、ぼんちと。マンガのページがアブラで汚れてしまったのも良き想い出です。
ジャンブだっけな、サンデーだっけな。毎週、発売日に本屋に通ったのも良き日々の出来事。
あの紙のザラツキが好きでした。


