スペイン坂のこちらヘ。入口でスコーンを自動的に選んでコーヒーと。400円です。
カフェ利用ですと温めてくれてクリームも添えてくださいます。プレーンながら素材を楽しみます。苦みのある珈琲とも合います。ありがとうございました。


1979年オープン。高校生でしたね。そうそう、それより前の1973年にパルコのオープンに来店した想い出がよみがえりました。小学生でした。
スペイン坂のこちらヘ。入口でスコーンを自動的に選んでコーヒーと。400円です。
カフェ利用ですと温めてくれてクリームも添えてくださいます。プレーンながら素材を楽しみます。苦みのある珈琲とも合います。ありがとうございました。


1979年オープン。高校生でしたね。そうそう、それより前の1973年にパルコのオープンに来店した想い出がよみがえりました。小学生でした。