最近、朝、おいも食べます。カラダの中からパワーが出るような。満員電車も乗りこなせるような。多少混んでいても我慢できるような。
腹持ちがいい。それに焼くと食物繊維が増えるそうなんです。食物繊維、良い響きですよね。
今日も行きましょう。甘い生活へ。

最近、朝、おいも食べます。カラダの中からパワーが出るような。満員電車も乗りこなせるような。多少混んでいても我慢できるような。
腹持ちがいい。それに焼くと食物繊維が増えるそうなんです。食物繊維、良い響きですよね。
今日も行きましょう。甘い生活へ。
