恵比寿駅で発見。冷凍かつサンド。初めて見ました。
お店では特ロース定食をいただいていますが、かつサンドとは。しかも自動販売機。残念ながら大盛り無料はありませんが、保存が効くのはいいかも。
おしゃれな恵比寿駅とは。まるやさん、なかなかのチョイスです。ビールとともにいきますか。
ぜひ、まい泉超えを目指して下さい。買う機会は?検討します。恵比寿女子にウケたらいいな。


恵比寿駅で発見。冷凍かつサンド。初めて見ました。
お店では特ロース定食をいただいていますが、かつサンドとは。しかも自動販売機。残念ながら大盛り無料はありませんが、保存が効くのはいいかも。
おしゃれな恵比寿駅とは。まるやさん、なかなかのチョイスです。ビールとともにいきますか。
ぜひ、まい泉超えを目指して下さい。買う機会は?検討します。恵比寿女子にウケたらいいな。

