前回は味の素でしたので、今回はこちらを。1㎏1,058円でした。
タイ産です。2個いただきました。レンジで600Wで1分30秒。これは手間いらずでラクです。
おおー、ほろっと分かれるお肉。柔らかいです。
生姜が効いていて。
これは味の素さん、ウカウカできませんね。これからも開発競争期待しています。




前回は味の素でしたので、今回はこちらを。1㎏1,058円でした。
タイ産です。2個いただきました。レンジで600Wで1分30秒。これは手間いらずでラクです。
おおー、ほろっと分かれるお肉。柔らかいです。
生姜が効いていて。
これは味の素さん、ウカウカできませんね。これからも開発競争期待しています。



