日高屋銀座さん。久しぶりのタンメン。キャベツが良く蒸れてスープに煮込まれていました。そのせいか、スープの旨みが濃い。やや縮れた中太麺の相性も良し。
具、スープ、麺。どれもグー。3つ星のお味でした。
タンメンのタンは中国語で汁、スープのこと。今日はタンがほど良き仕上がりでした。コックさんナイス。
健康でいただける日々に感謝です。


日高屋銀座さん。久しぶりのタンメン。キャベツが良く蒸れてスープに煮込まれていました。そのせいか、スープの旨みが濃い。やや縮れた中太麺の相性も良し。
具、スープ、麺。どれもグー。3つ星のお味でした。
タンメンのタンは中国語で汁、スープのこと。今日はタンがほど良き仕上がりでした。コックさんナイス。
健康でいただける日々に感謝です。

