奥さんが朝ヨガの帰りに買ってくるトウモロコシは3本で150円でした。さっそく茹でていただきました。みずみずしい今年初のトウモロコシ。
麦わら帽子をかぶってガブリといただきたいですね。ですが、今日は暑いので冷房の効いた部屋でいただきました。
夕飯は、トースターでお醤油を塗ってチンと。見た目にも夏らしい香ばしいおつまみになりました。
ちょっとした縁日キブンでした。
奥さんが朝ヨガの帰りに買ってくるトウモロコシは3本で150円でした。さっそく茹でていただきました。みずみずしい今年初のトウモロコシ。
麦わら帽子をかぶってガブリといただきたいですね。ですが、今日は暑いので冷房の効いた部屋でいただきました。
夕飯は、トースターでお醤油を塗ってチンと。見た目にも夏らしい香ばしいおつまみになりました。
ちょっとした縁日キブンでした。