お昼です。中華そば大盛り味玉。620円。

煮干しの香りが。うっとり。おかげで麺がススム、ススム。
スープの量も目印の上にバッチリ。

チャーシュー、アブラ身はこってり。
煮玉子、程よき。とろける手前の、このころ合いが好きなんです。


疲れたら海辺に行くのががいいと聞きましたが、東銀座のラーメンが意外とゆったり。予想外でしたが。癒やされました。
お昼です。中華そば大盛り味玉。620円。

煮干しの香りが。うっとり。おかげで麺がススム、ススム。
スープの量も目印の上にバッチリ。

チャーシュー、アブラ身はこってり。
煮玉子、程よき。とろける手前の、このころ合いが好きなんです。


疲れたら海辺に行くのががいいと聞きましたが、東銀座のラーメンが意外とゆったり。予想外でしたが。癒やされました。