高田のイオンで。岩塚製菓の新潟揚げ。もち米ってお餅のイメージですがお煎餅になると違います。
空気がフワリとはいっているようで軽い。いままでいただいたお煎餅や揚げ餅のなかで一番かも。塩分加減も抑え気味で。止まらなくなりました。これは危険です。
夏に塩分補給につまんで健康生活をめざします。77gで198円でした。


高田のイオンで。岩塚製菓の新潟揚げ。もち米ってお餅のイメージですがお煎餅になると違います。
空気がフワリとはいっているようで軽い。いままでいただいたお煎餅や揚げ餅のなかで一番かも。塩分加減も抑え気味で。止まらなくなりました。これは危険です。
夏に塩分補給につまんで健康生活をめざします。77gで198円でした。

