オーケー銀座のお弁当です。423円。ねぎ塩豚カルビ重。
レモン果汁の旨塩だれとご飯増量のシールが主張しています。
イケないワードが並んでいます。
罪悪感が。でもお昼ですから。そそられて選びました。

いただきます。
ねぎ塩が、レモンが、白ゴマが。カルビにからんでいる。ご飯もしっとりレモンでさっぱり。クドくない。お昼はこれでいいんです。合わせるのは麦茶ですから。
オーケーさん、このまま突っ走ってください。追いかけます。
オーケー銀座のお弁当です。423円。ねぎ塩豚カルビ重。
レモン果汁の旨塩だれとご飯増量のシールが主張しています。
イケないワードが並んでいます。
罪悪感が。でもお昼ですから。そそられて選びました。

いただきます。
ねぎ塩が、レモンが、白ゴマが。カルビにからんでいる。ご飯もしっとりレモンでさっぱり。クドくない。お昼はこれでいいんです。合わせるのは麦茶ですから。
オーケーさん、このまま突っ走ってください。追いかけます。