フレンチフライのテイクアウト。フレンチといってますがベルギーです。ピエールマルコリーニもフレンチフライは本家はベルギーなんだよ。と言っておりました。




行列4組目。こちらはディップが基本とのことでベルギーマヨネーズというスパイスのきいたタイプをチョイス。オーダーから10分くらいまって揚げたてをいただきました。散策にはいいですね。700円くらいでした。
フレンチフライのテイクアウト。フレンチといってますがベルギーです。ピエールマルコリーニもフレンチフライは本家はベルギーなんだよ。と言っておりました。




行列4組目。こちらはディップが基本とのことでベルギーマヨネーズというスパイスのきいたタイプをチョイス。オーダーから10分くらいまって揚げたてをいただきました。散策にはいいですね。700円くらいでした。