オーケーで発見。これからの季節にちょっと舐めたいと思いまして。
日進製菓さん
80㌘で160円でした。12粒ありました。



うん。すっきりですね。
梅酒のあのトロリとした感触もあります。
紀州ということで安心です。持続時間もかなりあって満足でした。
ありがとうございました。
飴がメインの名古屋のお会社のようです。
オーケーで発見。これからの季節にちょっと舐めたいと思いまして。
日進製菓さん
80㌘で160円でした。12粒ありました。



うん。すっきりですね。
梅酒のあのトロリとした感触もあります。
紀州ということで安心です。持続時間もかなりあって満足でした。
ありがとうございました。
飴がメインの名古屋のお会社のようです。