


お昼に訪問。3組の並び。おすすめのプレーンとクロテッドクリームを。777円。スリーセブンです。こちらは金曜日と土曜日営業みたいです。


中沢さんのクリームとともにいただきました。まずは何もつけずに。クッキーに近いカンジです。クリームでしっとり味わえます。
本場で学んだシェフが作るスコーン。クラリッジでいただいているような。あっむかしロンドンいったときタクシーから見ただけです。
ありがとうございました。



お昼に訪問。3組の並び。おすすめのプレーンとクロテッドクリームを。777円。スリーセブンです。こちらは金曜日と土曜日営業みたいです。


中沢さんのクリームとともにいただきました。まずは何もつけずに。クッキーに近いカンジです。クリームでしっとり味わえます。
本場で学んだシェフが作るスコーン。クラリッジでいただいているような。あっむかしロンドンいったときタクシーから見ただけです。
ありがとうございました。