トライフルーツのあんず好きなんです。小粒ですが味はしっかり。柔らかいのが好みです。180g 528円。天日干しされた太陽を一杯浴びたあんずのあのあの酸味と果実感はめぐみそのものという感じで嬉しいです。


もちろんそのままいただきました。ありがたいです。
ときどきハナマサ通ってイロイロさがします。
トライフルーツのあんず好きなんです。小粒ですが味はしっかり。柔らかいのが好みです。180g 528円。天日干しされた太陽を一杯浴びたあんずのあのあの酸味と果実感はめぐみそのものという感じで嬉しいです。


もちろんそのままいただきました。ありがたいです。
ときどきハナマサ通ってイロイロさがします。