汗が気になるので制汗剤を買いました。エージーデオ24メン メンズデオドラント ロールオングランデ。銀座のオーケーで手に取ってみていい予感がしたのです。120㎖で990円。お手頃ではないでしょうか。

塗ってみます。ロールがグルグル回ってすんなり。ベタつかず。すっと乾く。そのあとのメントールがカラダを包んでくれてバリアというか、ベールというか「効いている」時間が至福です。周りの方への配慮になればいいなと思っています。グリグリ&スーが効ているような。
ストレス臭、加齢臭にも対策が打てそうです。



汗が気になるので制汗剤を買いました。エージーデオ24メン メンズデオドラント ロールオングランデ。銀座のオーケーで手に取ってみていい予感がしたのです。120㎖で990円。お手頃ではないでしょうか。

塗ってみます。ロールがグルグル回ってすんなり。ベタつかず。すっと乾く。そのあとのメントールがカラダを包んでくれてバリアというか、ベールというか「効いている」時間が至福です。周りの方への配慮になればいいなと思っています。グリグリ&スーが効ているような。
ストレス臭、加齢臭にも対策が打てそうです。


