いつものという感じで野菜タンメンです。コショーをかけていただきました。

隣には醤油、酢、ラー油が。な、なんとオリジナルではないですか。
ここれは。今まで何気なく使っていたので分からなかったけど、調味料までも自社でですか。
としたら餃子だ。餃子を頼もう。
今日はタンメン大盛りでもう食べれません。次だ。これはかなり自信があると見ました。
だってお昼はお客さんドンドン。外人さんも詰めかける。相席コールの嵐だし。人気の店は必ず美味しい説。断言できるかな?

コショーはSBさんでした。
いつものという感じで野菜タンメンです。コショーをかけていただきました。

隣には醤油、酢、ラー油が。な、なんとオリジナルではないですか。
ここれは。今まで何気なく使っていたので分からなかったけど、調味料までも自社でですか。
としたら餃子だ。餃子を頼もう。
今日はタンメン大盛りでもう食べれません。次だ。これはかなり自信があると見ました。
だってお昼はお客さんドンドン。外人さんも詰めかける。相席コールの嵐だし。人気の店は必ず美味しい説。断言できるかな?

コショーはSBさんでした。