



インスタントコーヒーに入れてみました。まろやかになるではありませんか。大豆だから?有機だから?イソフラボンのおかげ?
パックを見たら、原材料を見たら、有機大豆。中国とアメリカと書いてあるではありませんか。
なんだこの美味しさはここからか。仲良くなっているじゃん。仲を取り持っているのは日本です。
ちょっと飲んでみよう。からだもチェックしながらね。




インスタントコーヒーに入れてみました。まろやかになるではありませんか。大豆だから?有機だから?イソフラボンのおかげ?
パックを見たら、原材料を見たら、有機大豆。中国とアメリカと書いてあるではありませんか。
なんだこの美味しさはここからか。仲良くなっているじゃん。仲を取り持っているのは日本です。
ちょっと飲んでみよう。からだもチェックしながらね。