奥さんが買いました。なんとカナダ製。カレーのイメージはありませんが、とってもマイルドで。でもポークがゴロっと入っていて脂身も美味し。全体に染み渡るトマトの酸味が夏仕様のカレーでした。
合わせたのはやはりコストコのバスマティライス。
相性バッチリ、アジア・北アメリカ融合の味でした。550gは2~3人前。少し割引で860円でした。


奥さんが買いました。なんとカナダ製。カレーのイメージはありませんが、とってもマイルドで。でもポークがゴロっと入っていて脂身も美味し。全体に染み渡るトマトの酸味が夏仕様のカレーでした。
合わせたのはやはりコストコのバスマティライス。
相性バッチリ、アジア・北アメリカ融合の味でした。550gは2~3人前。少し割引で860円でした。

