先日、5月に元町で飲んだコーヒーが記憶に残っていてカルディに。クリームもミルクも入っているインスタントコーヒーを10袋で537円。
うーん。マイルド。あのホーチミンの喧騒を離れてアオザイが似合う女性とコーヒーを午後にいただいているような。風が頬を伝います。今宵は盛り上がりそうです。


先日、5月に元町で飲んだコーヒーが記憶に残っていてカルディに。クリームもミルクも入っているインスタントコーヒーを10袋で537円。
うーん。マイルド。あのホーチミンの喧騒を離れてアオザイが似合う女性とコーヒーを午後にいただいているような。風が頬を伝います。今宵は盛り上がりそうです。

