約一か月ぶりのカット。今日も12ミリでいいですかとのご提案でカットしていただきました。お名前はキラキラネーム風。弟さんはとお聞きしたら、やはりキラキラネーム風。
音を先に決めて後から漢字を決めたそう。そうなんだ。
お名前に雰囲気があって明るい方。髪の毛だけでなく表情も明るくしてくれて。カットの時間が愛おしくなりました。ありがとうございました。
カット女子に12ミリで攻められる9月
約一か月ぶりのカット。今日も12ミリでいいですかとのご提案でカットしていただきました。お名前はキラキラネーム風。弟さんはとお聞きしたら、やはりキラキラネーム風。
音を先に決めて後から漢字を決めたそう。そうなんだ。
お名前に雰囲気があって明るい方。髪の毛だけでなく表情も明るくしてくれて。カットの時間が愛おしくなりました。ありがとうございました。