日吉のカットサロンへ。1か月ぶりです。前回の方と同じです。偶然?それとも。
スタッフさんのオーダーメイドのハサミが素敵。持ち手がピンクとローズ。
サッ、サッ、シュッ、スッ、スッ。サクサク。ジョキッ。ジョキッ。ススー。
心地よいサウンドをフルコーラスで。
今日はかなりサ行でした。
小さき鳥の囀りにも似て。
スタッフさん曰く、このハサミはキブンあがるんです。とのこと。
最高ですね。
ではまた。
日吉のカットサロンへ。1か月ぶりです。前回の方と同じです。偶然?それとも。
スタッフさんのオーダーメイドのハサミが素敵。持ち手がピンクとローズ。
サッ、サッ、シュッ、スッ、スッ。サクサク。ジョキッ。ジョキッ。ススー。
心地よいサウンドをフルコーラスで。
今日はかなりサ行でした。
小さき鳥の囀りにも似て。
スタッフさん曰く、このハサミはキブンあがるんです。とのこと。
最高ですね。
ではまた。