


オーケー銀座で初の生姜焼き弁当。387円。
お昼のお弁当だし、フツーのしょうが焼きだろ。と思ってましたが、これが違いました。
ちょっと濃いめの味付けが好みでしたのですが、豚肉がメチャクチャに柔らか。
もしですよ、生姜焼き柔らか仕上げコンテストがあったら、上位入賞間違いなしですよ。ホント。
チカラを入れてかむ必要がないので、これならいくつになっても食べられそうです。
ご馳走さまでした。
ところで、サイドでついていたマヨネーズの使い方が分からず、キャベツと絡めていただきました。
充分生姜味なのですが、さらにマヨをプラスで。限界突破です。白いご飯が足りなる事態に。
これで良かったのかな。

