ハナマサで焼肉です。バターと塩で軽くあぶってパクリ。234g、1511円でした。100g598円。
ランプ肉は赤身。脂身も抑えめで、噛み応えもちょうどよく、お肉を食べている感もしっかり。
残ったアブラで目玉焼き。ワイルドでベトナムコーヒーも進みました。



ハナマサで焼肉です。バターと塩で軽くあぶってパクリ。234g、1511円でした。100g598円。
ランプ肉は赤身。脂身も抑えめで、噛み応えもちょうどよく、お肉を食べている感もしっかり。
残ったアブラで目玉焼き。ワイルドでベトナムコーヒーも進みました。


