アピタのスギモトさんで。コロッケとメンチ、今日はどちらも130円。少しお得。

松阪牛コロッケ、やや甘みが。すき焼きが得意なこのお店ならではでしょうか。和食のコロッケ。ワイルドでなくマイルド。オツです。

厚切りメンチは容赦ない肉汁が溢れる。やさしく煮込まれたメンチが衣に包み込まれて。
まるでお膳でいただいているような。街のお肉屋さんとはまったく味わいが違って楽しめました。


アピタのスギモトさんで。コロッケとメンチ、今日はどちらも130円。少しお得。

松阪牛コロッケ、やや甘みが。すき焼きが得意なこのお店ならではでしょうか。和食のコロッケ。ワイルドでなくマイルド。オツです。

厚切りメンチは容赦ない肉汁が溢れる。やさしく煮込まれたメンチが衣に包み込まれて。
まるでお膳でいただいているような。街のお肉屋さんとはまったく味わいが違って楽しめました。

