エチケットのため買いました。携帯用使い切りタイプです。オクチレモン。50袋で1780円。1袋36円。




封を開けて、お口で20秒キープ。吐き出します。汚れが溜まってますね。見える化アイテムは気持ちがいい。レモン風味で爽やか心地。お口をゆすぐ必要なしなので外でも使えそうです。お供にします。
エチケットのため買いました。携帯用使い切りタイプです。オクチレモン。50袋で1780円。1袋36円。




封を開けて、お口で20秒キープ。吐き出します。汚れが溜まってますね。見える化アイテムは気持ちがいい。レモン風味で爽やか心地。お口をゆすぐ必要なしなので外でも使えそうです。お供にします。