奥さんが見つけました。1298円。1個100円ちょい。これはイマドキお得でしょ。
ああ粉雪が。クロワッサンはフランス製。
カスタードもシンプルな甘さで、どんどんイケそう。これは反則なお味です。
でもどうしておフランスのスイーツはまた食べたくなる味なんだろう。困りますよ、コストコさん。




クロワッサンはパリパリ系でなくて、しっとり系。日本人が好きなソフトさもわかっているなあ~

奥さんが見つけました。1298円。1個100円ちょい。これはイマドキお得でしょ。
ああ粉雪が。クロワッサンはフランス製。
カスタードもシンプルな甘さで、どんどんイケそう。これは反則なお味です。
でもどうしておフランスのスイーツはまた食べたくなる味なんだろう。困りますよ、コストコさん。




クロワッサンはパリパリ系でなくて、しっとり系。日本人が好きなソフトさもわかっているなあ~
