餃子の王将さん、醤油味焼きそば大盛りです。上野松坂屋の近くのお店。お昼どきでしたので待ちが出ています。

ちょっと味が濃いかな。こんな味だったっけ?
お水飲みのみパクパクと完食です。ご馳走さまでした。
お会計でお姉さんがポイントカードはいかがですか?と。あまりお伺いするか分からないので
いいですわと答えました。すると、
ちりつもですよ~。と明るくお答え。
いつの間にかたまりますよってこと?
け、検討します。
餃子の王将さん、醤油味焼きそば大盛りです。上野松坂屋の近くのお店。お昼どきでしたので待ちが出ています。

ちょっと味が濃いかな。こんな味だったっけ?
お水飲みのみパクパクと完食です。ご馳走さまでした。
お会計でお姉さんがポイントカードはいかがですか?と。あまりお伺いするか分からないので
いいですわと答えました。すると、
ちりつもですよ~。と明るくお答え。
いつの間にかたまりますよってこと?
け、検討します。