一階で見つけました。渦巻きが綺麗でしたので買いました。250円。
製造はシェリエさん。
ここはガイジンさん多いです。お土産ものを買うのかな。スタッフの方もガイジンさんがいらっしゃいました。





パクッと食べたら餡が。ふわふわバウムに包まれて。このバームクーヘンは初めての味。
うまく合ってました。
ビジュアル良し、食べて良し。大人のおやつに。ココロもお腹もくすぐられました。
一階で見つけました。渦巻きが綺麗でしたので買いました。250円。
製造はシェリエさん。
ここはガイジンさん多いです。お土産ものを買うのかな。スタッフの方もガイジンさんがいらっしゃいました。





パクッと食べたら餡が。ふわふわバウムに包まれて。このバームクーヘンは初めての味。
うまく合ってました。
ビジュアル良し、食べて良し。大人のおやつに。ココロもお腹もくすぐられました。